黒ずみはホスピピュアによるスキンケアで簡単に治せます。

私は必ずと言っていい程、お酒を飲んだ日や生理前には黒ずみが出来ていました。
最初は体質なんだろうと皮膚科に行って薬を貰って治していたんですが、黒ずみはスキンケアの正しい方法で治せます。
このスキンケア方法で黒ずみになる事はほとんどなくなりました!

黒ずみはホスピピュアによるスキンケアで治す事ができる

まず黒ずみのケアで一番大切なのが、洗顔です!
洗顔には洗顔フォームや固体石鹸がありますが固体石鹸がオススメです。
洗顔フォームは今の時代薬局などに行けば沢山の種類の物が置いてあります。美白ケアが出来る物や保湿効果、黒ずみケアのタイプの物もありますよね。
ですが黒ずみを治すとなると固体石鹸がお肌には良く、洗顔フォームはお値段もお安く魅力的でお肌の強い方には良いのですが、石油や化学物質が使用されている物が多いので黒ずみを治すには刺激となってしまいます。
そこで固体石鹸で黒ずみケアにぴったりの商品が、資生堂から敏感肌用で出しているメーカー、「dプログラム」の固体石鹸です。
dプログラムは元々アトピーの方にも使用出来る成分となっており、無香料・無着色とお肌に優しいので黒ずみを治すには刺激が少ないこちらがおすすめです。
洗顔ネットを使用して泡立ててから手を顔に触れずに泡で洗うように優しく洗ってあげると黒ずみにとても効果があります。
優しい洗い上がりなのにしっかり毛穴の仲間で掃除してくれるのでとてもおすすめです。私はこの洗顔で黒ずみを治しました。

ホスピピュアで黒ずみは治す事が可能なのです。

さらに黒ずみへの効果はある化粧水が、ハトムギ化粧水で今は薬局などで500円程で買えてしまいます。
私が使用していて黒ずみに凄く効果があったのが、「ナチュリエ ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー」という商品です。
この化粧水は容量500mlも入っているのに500円程で買えるのでお得ですし、くすみや美白効果もあります。
そしてこのハトムギ成分は黒ずみも治してくれるのです!
この化粧水をつける時にコットンに化粧水を湿らせて、黒ずみのところに三分程フェイスパックをしてあげると黒ずみの炎症を抑えてくれます。
べたつかないのにお肌の中まで化粧水は浸透してくれるので美肌になれます。
顔だけでなく背中など他の部位の黒ずみにも効果がありました!

乳液は自分のお肌に合わせていつも通り使用して大丈夫ですが、黒ずみが出来にくくする為にも無香料・無着色とお肌に優しい物がオススメです!
スキンケアをする際は黒ずみに刺激を与えないように気をつけてください。

スキンケアを見直すだけで黒ずみは完治するので是非試してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です