ホスピピュアを使ってブツブツ肌からツルツル肌への道

私のニキビが出来始めたのは、中学生の頃でした。顔全体が赤くなるほどで人前にでるのがとても恥ずかしかったです。
そんな私がホスピピュアを使うことで辛かったニキビを改善する事ができたのでした。中学生ということでお金もあまりなく高い化粧水などは買えなかったため、安いファンデーションで隠す日々。また洗顔は力一杯ゴシゴシとしていました。でもそれは間違った方法でした。ファンデーションや顔の洗いすぎはニキビを悪化させるだけでした。なのでいつまでたむてもニキビはよくなりませんでした。
高校生になったある日、私がニキビを気にしているのを心配した母がコマーシャルでもよく見かける某洗顔フォームと化粧水を買ってくれました。私はとても嬉しかったです。これでブツブツ肌ともおさらばできるはず!そう思ってさっそく使ってみることにしました。
ところがいつまでたってもよくなりません。毎日きちんと使用方法を守って使っているにもかかわらず、一向によくなる気配がありません。
半年ほど使ってもダメだったため、使用をやめました。べつにこの商品が不良品だと言いたいわけではありません。私の友達は同じ商品を使ってツルツルの肌になっていました。ただただ私の肌には合わなかっただけでした。
私は絶望しました。私はこのまま一生ブツブツの肌で生きていくしかないんだ…。そう考えると暗い気持ちになりました。
でもまだ何か方法があるのではないかと思い、毎日インターネットで調べていると、ビタミンCが肌にいい、そしてビタミンCはビタミンC導入対を使うことでより効果を発揮するということを知りました。
その頃私は大学生になり、アルバイトで貯めたお金があったのでこれが最後の望みだと思って、高価なビタミンC導入対とビタミンCの化粧水を買い、美顔器も買いました。
この美顔器でビタミンCをさらに肌に浸透させようと思ったのです。
それから毎日かかさず使うようにしました。するとみるみるうちにニキビがなくなっていくではありませんか!もぅビックリです。今までどうしてもなくならなかったニキビがビタミンCでこんなに綺麗になるなんて!!私は嬉しくて涙がでました。
あれから10年以上経ちますが、ニキビは全くなく、ツルツルのお肌です。
ビタミンCと美顔器のおかげです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です